OCのレストランブログ🐰🐰『ふたりは・たべすぎ』

オレンジ・カウンティのアーバインを中心に、美味しい店を探しています

パーム・スプリングスのランチはFarmで。花に囲まれたテラス席が癒やされる〜

Farm
6 La Plaza, Palm Springs, CA 92262
おすすめ度:★★★☆☆

パーム・スプリングスでランチを探していたら、皆さんこぞっておすすめしていた「Farm」。テラス席が素敵でした!!ブランチメニューもクレープやエッグベネディクトなど、お洒落なメニューです。

f:id:futariha-tabesugi:20211119041434p:plain
Saumon Epinards ($17.00)

パーム・スプリングスのダウンタウンにあります。少し奥まった場所ですが、看板が出ています。そしていつ行っても数人は並んでいます!人数と名前、電話番号を聞かれてテーブルが空いたらテキストが来ます。お姉さんには「1時間半くらいね」と言われ、5分で席が空きました笑 前日も全く同じ会話をしました笑

f:id:futariha-tabesugi:20211114015650p:plain
フレンドリー&テキトーだったお姉さん。待ち時間にひるまず電話番号を登録することをおすすめします!

Farmの目玉はなんと言ってもこのパティオシート!イギリスのロイヤルガーデンの真ん中で食事をいただけるような雰囲気があります。プライベート感を出すような目隠しも多く、お隣を気にすることなくお喋りができます。日陰も多いので、年中暑いパーム・スプリングスでも安心して長居できますね。

f:id:futariha-tabesugi:20211114020129p:plain
日陰が多くても寒くならないのは避寒地ならでは
f:id:futariha-tabesugi:20211119045201p:plain
キッズが邪魔してきますが…石敷の道や花壇も素敵
f:id:futariha-tabesugi:20211114020334p:plain
あえて統一しないテーブルセッティングもお洒落

Farmはブランチとディナーで別メニューです。ワタク氏達はブランチの時間におじゃましました。メニューは、クレープ、フレンチトースト、サラダ、オムレツなどです。キッズは常にフライドポテトを欲していますがありませんでした!フライドポテトがないお店は、こだわりが強いイメージですよね笑

ワタク氏の注文したSaumon Epinards ($17.00)。スモークサーモンとほうれん草、目玉焼きの入った、そば粉のクレープです。クリームソースは味が強くないので、素材の味がそのまま楽しめました。そば粉のクレープって、意外にお腹にたまるんですよね!

f:id:futariha-tabesugi:20211119041434p:plain
Saumon Epinards ($17.00) スモークサーモン、ほうれん草と目玉焼きのクレープ

クラブケーキ好きなオット氏は、Eggs Benedict + Sub Carb ($15.00 + $5.00)。お姉さんが「プラス2ドルでサラダをポテトにできるわよ」とおすすめしてくれたので、それもプラスで。実はオット氏よりワタク氏の方が食べる量は多いのですよね笑 もちろん半分くらいはワタク氏のお腹へ入りました。こちらも優しいお味。

f:id:futariha-tabesugi:20211119043642p:plain
Egg Benedict ($15.00)、ベーコンをCrab Cakeへ(+$5.00)、サラダをポテトへ変更 (+$2.00)

フライドポテトがなくてご機嫌ななめのキッズへは、バナナ、イチゴとヌテラのクレープ、Banane, Fraises et Chocolat ($11.00)をオーダー。こちらは小麦粉生地でした。薄いけどモチモチの生地!ヌテラもたっぷり!

f:id:futariha-tabesugi:20211119044426p:plain
Banane, Fraises et Chocolat ($11.00) 生地のモチモチ感がすごいです

砂漠のリゾートのパーム・スプリングス、訪れた際にはFarmで更にエスケープを楽しむのもいいですね。

www.yelp.com

www.google.com